新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: natsu <mulder@kiss.hot.co.jp>
Subject: Re: RedHat5.0でAtermを使いたいっ!成功
Date: 1998/04/01 04:33:29
Reference: freetalk/00012

>う〜ん、RedHatは中をいじろうと思うと、ある意味クセがあるので、他の
>ディストリビューションに慣れた方はとっつきにくい感があるのも否めない
>と思いま。

たしかに・・・例えば、そこらで説明されているスクリプトとかは、殆どSlackWareを前提にされているので、RedHatで使う場合には、Slackware以上に知識が要求される場合とかありますよねー。

>そうそう!根性さえあればppp接続環境でもFTPでファイル取ってくれば
>通信費以外はタダで、しかもネットワークはNTサーバを遥かに凌駕する
>高性能なトコが、「ん〜やめられまへんな」ちゅう感じです(^^;。

NTは無茶苦茶ハイスペックなマシン性能を要求するし、
NTサーバー10万、FTP10万、Webサーバー10万・・・etcなんてとても払ってられまへん^^;

>皆でまっくろソフトに洗脳された人々を救済してRedHat教へ
>引き摺りこみ、無限地獄へ落としませう(ってをい(^^;)

うい!協力しまっせ!がんばりませう。
RedHatのサイトにある、5.0のマニュアル全訳とかやってみたいと思ってるのですが、
既に誰か訳されてるかな?