新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 野泉雄嗣 <webmaster@noizumi.org>
Subject: ま、それはようあることです(^^;
Date: 1998/04/07 20:41:18
Reference: kabukakeisan/00012

4月7日に、FDPさんは書きました。

>Linuxって早いそうですね
>興味あるけど あちこちに手を広げると収拾がつかなくなる人だから、
>ネットでの情報収集はやめとこう・・・

通信費安くしようと思うてテレホーダイでやってるとどんどん睡眠時間が
無くなります(^^;

>でも収拾がつかなくなりかけてるぞ俺
>株
>ホームページ
>TOEIC
>転職

おお!最後の2つが密かに野望を感じられてなんかすげぇっす(^^;。

>ウクレレは買ったけど埃かぶったままだし・・・

「あんあ〜あやんなっちゃった。ああんあんあおどろいた」
って牧シンジ(字忘れた)を目指していたとか?(^^;

>ところでホームページのデザイン一新しました
>書き込み よろしくね(^^)/

はいな。また行かせていただきま。
ではでは