ふと思った事

普段、職場に男しか居ないのだから、部屋が汚くて、嘱託の営業のおばちゃんが来るまでトイレが汚れっぱなしなのは当たり前だというのが思い浮かんで、凄く納得した:-)

自称A型のオカマ…じゃなくてお方は^^;;汚れた便器で用を足しても、そのまんま放置なのだが、さすがわし以外の人からもO型って言われるだけあるよなあって思った(笑)。

今の日本の50〜60代の人って素晴らしい人も居るんだろうけど、ロクでもない人間のクズさはズバ抜けていると思う。こういう日本人のカテゴリから外れた遺伝子のゴミには早く逝って欲しいと思うけど、こういう人に限って「死にたくない」とか言ってて、欲深く生への執着が凄まじいから、まるで癌細胞のようだ。

そう言えば、この癌細胞は以前、アルバイトをしていたと聞いたが、会社の給料だけじゃ足らない程、金が必要という事だから、金に執着があるのは間違いなさそうだ。

で、今は残業時間が一番多いが、業務に本当にそれだけの時間がかかるのか、誰もチェックしてないから、ダラダラ残業している可能性が大きい。私用電話に、勤務時間中に携帯でメールと、道徳という言葉は親の身体の中に忘れてきたようだが、モラルが無く、金に執着してる人物は、絶対に総務や経理のポストに就けてはいけない。会社の金をチョロまかすのは間違い無いからな。