USB pass throughのマニュアルスイッチ到着

USB pass throughのマニュアルスイッチが到着した。

咥えタバコできないから、キーボード打ちながら吸えねえし、すげー面倒くせえ。

最近、電池の充電が追いつかないので、ついでに充電器を頼んでおいたけど、4.2V 0.1A orz
もう、4.7Vの充電器は手に入らないっぽいな。

最近、入手した充電器は、
Best Ecig 4.2V 0.2A
eastmall 4.2V 0.1A
ruyandirect.com 4.2V 0.1A

eastmallで買ったDSE801が多分、4.2V充電器用電池だが、4.7Vで充電したせいか、元々へぼいのか分からないが、今は吸っても殆ど蒸気が出ない。

完全放電すりゃ治るかもしれないが、折角、4.2V充電器が充実してるから、4.2V用電池を買った方が、良さそうだ。

しかし、最近、こういうものを買おうか考えている。
RCR123Aで、電池容量は約3倍弱。充電器に悩まされる事も無いし、汎用品だから、店の在庫に左右される事もない。

恐らく、電池が8本あれば、4本使用中に4本充電で回せると思うが、初期投資がでかくなるなあ…。