Ubuntu 12.04の Rythmbox で podcast の配信を受けて、暇な時に聴いているが、先週のザ・ボイス そこまで言うか! の東国原英夫氏の話が興味深かった。
2012/06/13 東国原英夫 ニッポン放送 ザ・ボイス ニュースピックアップセブン
赤松口蹄疫の酷い状況を語ってるが、やっぱりなあって感じ。
「法律のせいでできない」と言い訳するが、国会は法律を作るところなので、やろうと思えば何だってできる。
ねじれ国会だろうと、特別措置法を提出して、「国家の非常事態だから協力してください」と頭を下げれば、野党は反対できないし、逆にこんなのでゴネてたら国民から非難されるだろう。
民主党の行動を見ると、いかに野党のせいにして、サボって何もしない事で被害を拡大させて、日本の農業に被害を与え、衰退させるかという事を第一の目標にしているように思える。
法律にしても、日本人の人権を蹂躙する人権擁護法や、外国人参政権、増税は必死でやろうとする。
東北の震災にしても、チャンネル桜の水島聡氏によれば、仮設住宅で、阪神大震災では見られなかった品質の悪さで、戸や窓が締まらないというものが使われていて、支那朝鮮から輸入されたものを大量使っているようだ。
まあ、日本企業を衰退させて、支那朝鮮に金を流すというのも民主党の方針のようで、民団新聞に震災復興へ参加をという記事が出ていて、在日朝鮮人に「民主党は利権を握ってるぞ」とアピールしている始末。
孫正義が菅におべっか使ってるのが大層気持ち悪かったが、アレで相当うまい汁が吸えたから、鮮人にアピールしてるのかな?
まあ、民主党の下衆共に媚へつらって利益を得たいなんて、まともな日本人ならば矜持が許さないので、日本企業は金を貢いで来ないから、鮮人に貢がせようという腹か。
こういう腐った下衆共をお選びになった聡明な「日本国民」とやらには有難くて涙が出るな。