「国民感情をコントロールしていかないと」立民・岡田氏、首相の台湾有事答弁への姿勢巡り – 産経ニュース

首相の答弁を巡り「一部の国民の中には『よく言った』と、中国に対して厳しく言ったということで評価している人たちもいる」と述べ、「そういう国民感情をしっかりとこうコントロールしていかないと」と訴えた。

情報源: 「国民感情をコントロールしていかないと」立民・岡田氏、首相の台湾有事答弁への姿勢巡り – 産経ニュース

岡田克也は、中共に対しての対決姿勢を示す事を悪い事だと言い、そういうのが表出しないように言論統制をしなくてはいけないと主張している。頭おかしいな。

支那での日本公演が強制中止させられてるのに、湖南省の省都長沙市にイオンの大型ショッピングモールが何の問題もなく開業しているが、岡田一族の支那利権としか言いようがない。

こういう中共とズブズブの政治家を野放しにしておくのはよろしく無いね。

あと、日テレNEWSとか、NHKとかが必死で「戦争はいやだー」と厭戦気分を盛り上げさせようとする番組を流しているが、終戦記念日の8月15日ではなく、今頃やるってのがどう考えてもおかしく、中共の影響工作によるものとしか思えない。

テレビを何も考えずに見ていると洗脳されるので、注意が必要やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください