香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?番組を降板 – 芸能 : 日刊スポーツ

精神科医の香山リカ氏(54)が、金曜パネリストを担当する生放送番組「虎ノ門ニュース8時入り!」(スカパー!プレミアム)を降板することがわかった。香山氏は先月2… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

情報源: 香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?番組を降板 – 芸能 : 日刊スポーツ

これって虎ノ門ニュース8時入りという番組で、見てたけど、香山リカ氏が青山繁晴氏の回の視聴率が高く、遠く(九州)から熱心に見に来る人が居たってのを「信者」と言った事が問題になった。

で、番組として謝罪する事になったが、番組の直前に「謝罪させられる」事に関して、ツイッターに青山氏となぜか池田信夫氏に対して「下劣」などと書いて、削除していた事が分かった。

香山リカ氏がテキトーな言い訳をしていたのを、プロデューサーの山田晃氏が次の様に対応した。

アカウント乗っ取られた→警察に届けましょう。

後日

アプリが誤動作→開発元に問い合わせましょう。

と、確実に結果を出すように促し続けた。

で、今週の出演回の金曜に ヽ(`Д´)ノもう来ねえよウワァァン みたいな事になった 🙂

この手の話って、大抵、ミエミエの嘘を追求せずに、視聴者がモヤモヤして終わってしまうのが常だが、完全に逃げを許さなかったのが実に素晴らしい。

ツイッターでは青山氏が自身のブログに視聴者から「信者と誹謗した」との書き込みがあったせいで謝罪させられるみたいな事が書かれていたが、青山氏は出演番組で「一緒に考えましょう」と言っているから、信者=青山氏を盲信し、自分では何も考えない人 みたいな侮辱の仕方をすれば当然、視聴者に謝罪すべきとなるのが当たり前。

須田慎一郎氏もサンキュータツオ氏も全く言い訳せずに謝罪したが、香山リカ氏だけが悶着を起こしている。

論理も無く感情で騒ぐ左巻きのキチガイだから、こういう面白く無い人が消えるのはいいことだねえ。

“香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?番組を降板 – 芸能 : 日刊スポーツ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください