リキッド注文

Appleのノンニコチンリキッドが1本無くなったので、BestEcigに555のノンニコチン35ml×5とブランクカートリッジ5×2注文。

旧正月プレゼントで10mlリキッド1本付けて、明日発送すると返事が来た。
しかし、BestEcigは、夜遅くまで働いてるし、反応速いし、旧正月明けたらすぐ発送作業を再開してるし、凄く働き者だ。支那人に対してかなり認識が変わったね。

売ってるものがバッタもんで当たり外れがあるのが難点だが…(^^;

Appleのノンニコチンは、家に帰って吹かしているが、ニコチン摂取量の減少に大いに有効だと分かった。しかし、 吸ってるとなぜかタバコを吸いたい衝動が湧くので、その時は、Camel風味のニコチン入りリキッドを吸う。

これが、タバコ風味のリキッドだったら、かなり紛らわせるのではないかと思って、今回は555のノンニコチンを注文したのだが、果たしてうまく行くかというところ。

ノンニコチンの消費ペースは10ml/1週間なので、175mlなら、17.5週間で約4ヶ月は持つな:-)