【電子タバコ】M401 Atomizer 3個目死亡

USB pass throughで調子良く吸ってたらまた死亡。

M401は使い始めて1ヶ月ちょっとだが、それで Atomizer 3個死亡ってのは、かなりハイペース。

USB pass throughは、3500mAのUSB Hubに繋いで使うと、かなり熱くなるので、バッテリエクステンダーII+eneloop のみで使用する事にする。

“【電子タバコ】M401 Atomizer 3個目死亡” への6件の返信

  1. こんばんはー。
    自分も天国で401買いましたー。112からの脱北ですw
    リキはコーラとターキッシュ買ったんですけど、他におすすめリキあります?
    ちなみに管理人さんは綿増量やって使ってます?

  2. どうも、おはようございます。
    脱北オメです b

    リキッドは、キャメルとターキッシュしか買ってないんで、他は知らないんですよ。申し訳ない。

    元々、リアルの方も、キャメルとかオリエントの葉を飲んでたので、リキッド注文もキャメルかターキッシュの追加ばっかりです。

    綿増量って、カートリッジをカットして増やす方法ですよね?
    Wikiかどこかのブログで見ましたけど、あれって明らかに吸い口からリキッドが出てくる確率が上がると思われたので、やってません。

    なので、その代わりに壊れたBE112のAtomizerにM401のAtomizerを合体させるというのをやってます。

  3. そうですか。どーもです。
    綿増量はカットして増やすとWikiには書いてありましたが、自分はカットせずカートリッジ2個分の綿を1個に入れて吸っています。カットしなくても入ったんでおkかなと。。。w
    合体技拝見しましたー。よさげですね。それにスプリング技を使えばウハウハじゃないですかね。w

  4. > カートリッジ2個分の綿を1個に入れて吸っています。

    それは、綿によってリキッドの入る量が減ってるような…(^^;

    > それにスプリング技を使えばウハウハじゃないですかね。w

    あー、確かに。
    でも、前に作ったスプリング入りは捨ててしまいました 🙁
    また、ボールペン買って来て、スプリング取り出して作らないと。

  5. >それは、綿によってリキッドの入る量が減ってるような…(^^;
    まじすか!?カート1個分で吸ったことないのでわかりません><
    今度試してみます><
    しかし自分はまだリアタバからの脱北は出来ていないんですよ、、、
    一日5本も吸っていないんですけどね。。今までに比べると3分の1ぐらいなんで減っているのは確かなんですけどね。
    あとは自分次第といった感じでしょうかね。

  6. 私もふと手元にあるキャメル1カートンを見て、箱開けて吸いたいという衝動に駆られる事がありますが、そういう時は、大抵、ニコチン不足の時ですね。

    ななしさんは、今、リキッドのニコチン濃度がどの位のを吸われているのか分かりませんが、少し濃度を上げてみるのも良いかもしれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください