愚かな国民が愚かな政治家を選び愚かな政治をする

「短い間に総理大臣をコロコロ変えていいのか?」
テレビのインタビューを見ると、どっかのテレビで見た受け売りがよく聞かれる。

そんなもん、不適格者は即刻変えていいに決まってるだろう。
小沢がいいとかいう問題ではなく、たとえば自分の主治医がヤブ医者の時に、「コロコロ主治医を変えていいのか?」と言って引き続きヤブ医者に診てもらうのか?

菅は僅か3ヶ月の間に致命的な失政を何度も繰り返し、日本国という患者の主治医としては、ヤブ医者にも程がある。小沢の方は日本国の寄生虫だから、こいつもダメ。

こんなのがあと3年も続くのかと思うとウンザリするねえ…。

“愚かな国民が愚かな政治家を選び愚かな政治をする” への5件の返信

  1. このセリフって、多少漢字が読めないからってさんざん麻生前首相を叩いてた
    マスゴミにだけは言われたくないよなぁ。

    太平洋戦争のときもそうだけど、さんざんマスゴミがあおって、国民がそれを
    盲信して、取り返しのつかない状態なるパターンが多いよな、この国。

  2. YANGさんお久しぶりです。

    中国の漁船の問題でも、読売テレビと、毎日放送で、全く違う人物が、「日本は過剰に反応するんじゃなくて、大人の対応をしなくてはいけない」とまるで、何か台本があるかのように、一致したコメントを述べておりました。

    今日の青山繁晴のニュースでズバリでは、米太平洋艦隊の高官の話として、「日本は子供っぽい中国の反応に対し、『大人の対応』をやっていると、尖閣どころか沖縄まで取られるだろう」という話を紹介しておりました。

    複数のメディアをウオッチしてると、中国の工作の浸透具合が伺われますねえ。

  3. 過剰に反応しているところがあるのか知らないが、テレビでは取り上げられていないから知らない。
    っていうことは、過剰に反応してないからそんなこと言う必要ないじゃんってなるけど、「過剰に反応するな」ってことは、取り上げられてないだけで結構あるんだなw
    日本でもあちらと同じようなパフォーマンスしても良いと思うんだけどね。

    戦争に負けると、いくらでも領土が擦り減っていく現状は、何とかしてほしいところ。

    #IE9βのテキストボックスでのカーソル制御があやしすぎる。
    #カーソルキー押しても上にいかねーw

  4. ども、 webmaster お久しぶりです。

    ・中国の工作
    そうだね。マスコミの裏に反日日本人がいて、さらにその裏に半島人と大陸人がいるのが
    見えみえだよね。
    竹島、日本海呼称、尖閣、ついでに南沙や西沙のこともほとんど取り上げないし。
    なんか、報道しない自由の行使をしまくってる感じです。

    ・中国の漁船
    これ、やばいかも。やり口が先に書いた南沙や西沙のときとほとんど同じだね。
    うっかり拿捕した船長を無罪放免した日には、日本は尖閣諸島を放棄したとみなされ、
    中国漁船&中国漁船監視船に占領されるかも。
    もっと最悪なのは中国がアメリカが実際にアクションを起こさないと判断し、かつ、
    本当にアクションを起こさなかった場合、尖閣だけでは済まない状況なんだけど。

    民主の連中、そこんとこ理解できてるのかな?

  5. 尖閣の追突船長が処分保留で釈放だって:D
    日本の検察が腐っているのは今に始まったことじゃないけど、おぃぃ…。
    さらに中国増長しそうですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください