西田昌司議員にはガッカリだよ

自民党の西田昌司参議院議員は、TPP反対論者であったので、国会での条約批准採決ともなれば、自民党の方針が賛成であっても反対票を投じてくれると思っていた。

しかしながら、「現政権の不信任になるので反対できない」などと言っている。
消費税増税にしても、「政府は財政再建の声に逆らえず、増税を決定したとしても仕方がない」などと言っている。とんだ裏切りではないか。

TPPはまだ交渉内容によっては、被害を最小限にする事が可能だが、このデフレ下で増税をやれば、確実に安倍政権は終わる事になるが、分かっているのだろうか?

もっとも、安倍首相がまともな判断能力を持っているのであれば、増税はあり得ないのだが、自民党内の反安倍陣営などの動き如何では、「増税するけど財政出動」という妥協策を採らないとも言えない。

消費税増税すれば、いくら財政出動しようが景気減速と税収悪化は避けられないだろう。
そして、安倍首相が失脚した後の事を考えるだに恐ろしい。

反安倍の連中は自民党が支持されたと勘違いしているようだが、安倍首相の経済政策を支持したのであって、自民党の売国奴を太らせる為に投票したのでは無いと思い知らせてやる必要があるな。