なぜ嫌いですか  :日本経済新聞

「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した。

引用元: なぜ嫌いですか  :日本経済新聞.

まだ分からんのか?バカ丸出しだねえ。

しかし、これって有権者をバカにしてるわな。こいつらにしてみれば、「愚民」は金バラ撒いたら喜ぶはずなので、自分達が嫌われるのはおかしいと思っているから、こういうバカな事を言うのだろう。

だから、「愚民の皆様、どうやったら喜んでいただけますか?」と聞かないと分からないのだ。もういいから、即刻首吊って死ねって感じだな。