ポテチ味覇味イマイチ

近所のコンビニが2ヶ月に渡る改装から、新装開店になったので、寄ってみたら、カルビーの期間限定味覇味のポテトチップスが売っていた。

味覇は業務用スーパーで見かけた事はある。友人曰く、なんでも美味くなる万能調味料らしいのだが、買った事は無かった。

で、その万能調味料がどの様な実力なのか期待して、味覇味のポテチを買ってみたのだが…。

まずくは無いのだけれど、飛び切り美味い訳でもない。チャーハンとかに入れて+αはアリだと思うが、主役では無い気がする。カラムーチョの方がいい。

ちょっと期待外れだったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください