「40機配備で頭が一杯」 次期戦闘機は深刻な火力不足

「40機配備で頭が一杯」 次期戦闘機は深刻な火力不足 | 朝鮮日報.

ちなみに

日本がおおすみ型輸送艦を建造
→ウリも独島を作るニダ
・搭載する防塩処理したヘリコプターが未だ調達できず。
・黄海で発電機が4つ全部ぶっ壊れて漂流
・修理部品が海外製で調達して修理完了が半年後

F-15K60機導入
→これでチョッパリF-15に勝てるニダ
・故障したら共食い整備
・「全機発進!」で何機出撃できるのか不明

早期警戒機ピースアイ4機導入
→これでチョッパリの早期警戒機AWACSに対抗できるニダ
・共食い整備で稼働できる機体が1機に

日本がステルス戦闘機F-35Aを42機導入
→ウリも40機買うニダ

で、リンクの記事な訳だが、こんなんばっかりや。

南朝鮮は導入が目的化していて、運用や整備で兵器を兵器として稼働状態を維持する事には全く興味が無いように思える。

そもそも東京都のGDPにも満たない弱小国が日本と同等と勘違いして同じ事をやろうとすれば、金がいくらあっても足らんわな。

“「40機配備で頭が一杯」 次期戦闘機は深刻な火力不足” への2件の返信

  1.  ・・・何で、わざわざこんな事やってしまいますかね(´_

    → 韓国軍K1A1戦車 段差に撃破される http://www.youtube.com/watch?v=x45gPBkp7s4

     私信:・・・遂に老眼デビューしました(((;´_)

  2. これ、思うんですが、砲塔を前に向けていれば乗り越えられたんではないかと思います。

    まあ、乗り越えた後に、砲塔が地面にめり込むという更におもろい事態になりそうな気もしますが…(笑)

    > 私信:・・・遂に老眼デビューしました(((;´_`)

    あらら、携帯電話観るのがすごくおっくうになりますのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください