ピケテイ著の「21世紀の資本」を読破|菅直人オフィシャルブログ「原発ゼロと平和な未来」の実現を目指して Powered by Ameba

(ばっさり前略)

民主党の政策はピケテイ氏の理論と親和性が高い。

引用元: ピケテイ著の「21世紀の資本」を読破|菅直人オフィシャルブログ「原発ゼロと平和な未来」の実現を目指して Powered by Ameba.

は?
逆進性の高い格差拡大をもたらす消費税増税を決めた党が何だって?

それにお前、「消費税増税で景気拡大」とか底抜けにマヌケな事言ってなかったっけ?

目立つ為には流行りのピケティ利用しようって積りだろうけど、福島原発災害で死なずに済んだのに飢えて死んだ人に詫びてとっとと死ね!

“ピケテイ著の「21世紀の資本」を読破|菅直人オフィシャルブログ「原発ゼロと平和な未来」の実現を目指して Powered by Ameba” への2件の返信

  1. ピケティではなく”ピケテイ”なので、似た名前のパチモンじゃないの?
    笑福亭ピケテイとか。

  2. なんか名前が混じってますが…

    むむー!
    脳内補完して全く気づかなかったでござる(笑)
    別人ならしょうがないすね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください