なぜ支那朝鮮の話を聞いてはいけないのか

小泉の時もそうだったが、相手の言い分、自分の言い分を半分半分にすればバランスが取れているという愚かな考えを実行してしまうのがいかん。

相手:嘘100%
自分:真実100%

解決:嘘50%真実50%

お互いに痛み分けどころか、自分の損にしかなってない。
支那朝鮮は嘘しか言わないのでそもそも話を聞く必要は無い。

安倍首相の今回の解決法もそうで、払う必要の無い金を払っていて、日本が一方的に損しただけ。

北方領土もプーチンが痛み分けとか言ってるが、四島一括返還されたところで、不法に占拠された千島列島や樺太南半分が返ってこない。

二島返還で決着するなんて言語道断で従来のやり方を変える必要がある。まともな政治家の出現を期待するや切である。