田母神の疑問氷解

以前、田母神の記者会見の時に「事務局長(島本の事)」という言葉に妙な雰囲気を出していたと拙ブログに書いたが、今日のチャンネル桜の「真相はこうだ」でその疑問が解けた。

要は、田母神が使い込みでヤバくなってきたので、「島本のせいだ」と責任転嫁したら、島本は「そんな事言っていいんですか?」と捨てゼリフを残して田母神の前から去った。

その後に、文春にお金を渡す人のリストが出て、以後、田母神は島本に逆らえなくなったという事らしい。文春に資料を渡したのは島本だったんだな。

あの資料暴露で田母神が黙ったという事は、多分、田母神にとってもっと立場が悪くなるネタを島本は握っているのだろう。

横領は起訴を見送られたが、検察審査会へ付託するようだし、贈賄はまだ公判中だが、収賄側が既にゲロってる状態で無罪とはいかんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください