文大統領、「韓半島平和の重大な岐路…中国が支援を」 : 東亜日報

王氏は同日、大統領府で30分間文大統領を表敬し、「中韓両国は対話と協力を強化し、多国主義、自由貿易を守護しなければならない」とし、このように話した。米国の対中圧力から距離を置き、中国との協力を強化しなければならないと強調したのだ。王氏はこれに先立って開かれた韓中友好昼食会では、「高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)は米国が中国を狙って作ったもの」とし、「互いの核心的な事項を配慮しなければならない」と強調した。

情報源: 文大統領、「韓半島平和の重大な岐路…中国が支援を」 : 東亜日報

態度のデカい乞食が支那に泣きつくも、THAADを何とかしろと突き上げられた訳で、立ち位置グラグラの蝙蝠野郎に相応しい扱いをされとる訳やな。

学習能力の無いこいつらの事だから、米南鮮防衛費負担問題で米国を牽制する為に、また米国を脅迫して、不興を買うのだろうな。

どんどん米国との仲が悪くなっていきますぞー 🙂