脱北者出身の韓国議員、米国「黒人の命も大切だ」のように「韓国人の命も大切だ」運動は起こらないのか│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

北朝鮮から韓国に亡命した韓国保守系野党“国民の力”のテ・ヨンホ(太永浩)議員は今日(26日)、北朝鮮による韓国公務員銃殺事件について、米国の「Black Lives Matter(黒人の命も大切だ)」という人権運動のように、なぜ「Korean Lives Matter(韓国民の命も大切だ)」という運動は起こらないのかと語った。

情報源: 脱北者出身の韓国議員、米国「黒人の命も大切だ」のように「韓国人の命も大切だ」運動は起こらないのか│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

この自己愛性人格障害はどうしようもねえな。

北朝鮮は米国と違い、民主主義と自由の反対に位置する集団。ゴロツキに近寄ったら、何か起こるだろうし、北朝鮮のナワバリに入ったら何されるか分からないから、入るべきではない。

「愛の不時着」どころか、漂流してたら銃殺して丸焼き。洗脳ドラマの筋書きが台無しですな。 🙂

それを言うなら、罪もない日本人が日本の国内で北朝鮮に拉致されたとんでもない事件の方が取り上げるに値するもので、「日本人の命こそ大切だ」と言うべきだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください