日本企業16社を相手取った強制徴用訴訟 原告の訴え却下=韓国地裁-Chosun online 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者と遺族85人が日本製鉄(旧新日鉄住金)、日産化学、三菱重工業など日本企業16社を相手取り損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁は7日、原告の訴えを却下する判決を言い渡した。

情報源: 日本企業16社を相手取った強制徴用訴訟 原告の訴え却下=韓国地裁-Chosun online 朝鮮日報

10日の予定だった判決を、急遽、今日前倒しで出すってニュースが午前中にあったので、こりゃ日本企業無罪だなって思ってた。

文在寅が米国訪問した時に、米下院議長のナンシー・ペロシが、「慰安婦問題で正義が実現される事を期待している」とか、以前の文在寅なら喜色満面の笑みで食いつきそうなネタをスルーしてたと聞いた。

慰安婦合意の真実を知るバイデン政権が、「もう終わりつーたろが?これ以上慰安婦でガタガタ抜かしたら酷い目に遭わすぞ」とか言ったのかな?

青山繁晴さんの話だと、輸出管理の厳格化など、日本が南鮮を優遇しなくなってから、経済的に非常に苦しくなってきたので、これ以上、日本の機嫌を損ねて、不利益を被りたくないらしいけど。

ただ、南鮮の頭のおかしいところは、今回、訴訟を却下したという当たり前の事を、「よい事をしてやった」と思うところ。

無実の加藤元産経京城支局長が、抑留され、無罪で釈放された時も、元駐日大使が、「韓国がひとつよい事をしたら、日本も返すと、お互いの関係がよくなる」とバカな事を言ってたが、こういう頭のおかしい奴等なので、まともに相手をするとバカを見るんだな。