韓国のTPP加入 「加入条件満たすか見極め必要」松野官房長官 | TPP | NHKニュース

そのうえで「わが国は、引き続き新規加入に関心を示す経済圏の動向を注視しつつ、戦略的な観点や、国民の理解も踏まえながら対応していく。なお、本件に関し、わが国は韓国との間でこれまで協議を実施したことはなく、また現時点で実施の予定もない」と述べました。

情報源: 韓国のTPP加入 「加入条件満たすか見極め必要」松野官房長官 | TPP | NHKニュース

普通、友好国だったら、参加するかもしれない話で「協議の申し入れがあれば対応する」とか、前向きの回答するだろうけど、協議の実施の予定もないと言い切っちゃうって、塩対応だねえ 🙂

まあ、前述の様な事を言っちゃうと、「日本が入れると明言したニダ」とか言って、工作に利用するから、一切肯定的な事は言わんのだろうね。

南鮮はロクでもない事しかしないって、日本政府に認識されてて、完全に信用を失ってますな。まあ、自業自得だけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください