通販生活

プーチンの侵略に断じて屈しないウクライナの人びと。
がんばれ、がんばれ、がんばれ。
守れ、守れ、守れ。
殺せ、殺せ、殺せ。
殺されろ、殺されろ、殺されろ。
人間のケンカは「守れ」が「殺し合い」になってしまうのか。
ボクたちのケンカは
せいぜい怪我くらいで停戦するけど。
見習ってください。
停戦してください。

ロシアは撤退せよつーなら分かるけど、ロシアに侵略されたままで停戦しろってのは公平じゃないよなあ。

「見習ってください」あたりにこの手の人種特有の選民意識と言おうか、自分は賢いけど、お前らは愚か者という他人を見下す姿勢が見られるあたりが非常に香ばしいね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください