Screwdriver MKII

Bulli bigが壊れたのでScrewdriver MKIIをこうにう。

Bulli bigはAtomizerの接続部のネジが知らない間に破損していてAtomizerを装着できなくなった。多分落とした際に壊れたのだろう。

Screwdriver(以下SD)はCR123A互換電池が使えるから、Bulli Bigで使ってた電池(16340)が使えるなと思っていたのだが、サイズが長くてスイッチを押さなくても通電しやがる orz

何の気なしに、以前買って、サイズが太くてBulli Bigに入らなくて死蔵していた18350を入れてみると、ぴったり入り、尚且つ長さも長くなくて使える 🙂

SDを買ったのはTotally Wicked UKだが、メールで日本サイトがオープンするというアナウンスがされていて、オープンセールをやるとも書いてあったから、オープンまで少し待ってから買うか?と悩んだ。

Totally Wicked Japanで買えば安く済んだかもしれないが、結果論で言えば、在庫は一緒なので、日本サイトオープン時に見たら、SDの基本セットは売りきれていたので、UKで買ったのは正解。

Bulliって100ユーロくらいで買ったけど、SDは40ポンドくらいで、機能的には大差無いから最初からSDにしときゃ良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください