【電子タバコ】キャメル風味リキッド到着

イギリスに発注して1週間で届いた。
余談だが、ここのサイトは在庫が切れると一覧から消されるようだ。

早速吸ってみたが…
BestEcigfule cured tobaccoをかなり甘くした感じ。

うーむ、キャメルっぽいと言えば、キャメルっぽいけど、”American and Turkish Blend” じゃなくて、JT International って感じだ。

BestEcigのリキッドは24mg/gのニコチン含有量で、吸ってるとかなりキツいのだが、pill box 38のは18mg/gで、ちょっと軽くていい感じ。

BestEcigの24mg/gのリキッドは、あと、
fule cured tobacco 僅少
Mild Seven 9/10ml
555 10/10ml
Marlboro 10/10ml
Regular tobacco 10/10ml

で、この後にキャメル風味と、ニコチン濃度を下げていこう。
キャメル風味はほぼ100ml残ってるけど、使い始めるのは来月以降かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください