DSE801到着

eastmallで頼んだDSE801が到着。
木曜夜に頼んだので、丁度一週間くらいで来た。

ruyandirect.comで頼んだリキッドは上海の浦東地区に送り返されたようだが、どうなるのやら…。

DSE801を箱から開けると、紙が入ってて、注文した品物にペンでチェックが入っていた。「失敗を繰り返すまいぞ」という意気込みが感じられる。よきかなよきかな。

ちょっと吸った感じでは、製品としての完成度は高いが、付属カートリッジだとBE112のリキッドチャージしたカートリッジよりちょいと蒸気が薄いな。

何味のリキッドかは分からないけど、蒸気が薄くてもちょっとニッキの風味が効いていて、これはいいなあ。

カートリッジを引き抜いてみると、綿が窪んでいたが、よくatomizerの中を見ると、スチールウールがかなり出っ張ってて、カートリッジの中へ食い込むようになっている。

これはカートリッジから効率良くリキッドを吐き出させるからヨサゲなのだが、リキッドチャージしてヒタヒタにすると溢れまくりそうだな。

バッテリ、atomizer、充電器はBE112と完全互換で相互使用可能。ただDSE801のバッテリは新型の様で、充電器にセットするとバッテリのLEDが点滅する。

しかし、さすがにBE112より$12高いだけあるという感じで、製品の完成度が違うな

後は、ニコチンリキッドでのイガイガ感があるかどうかだけど、今のところ、DSE112でも感じてないから、麻痺してるのかもしれないし、よく分からない。ちょっと継続使用で様子見して、イガイガが無ければ今後はコレに乗り換えよう。