NHK集団訴訟

台湾統治で偏向報道…8300人、NHKに集団訴訟

8,300人も集まったのかよ!?

実はわしも原告団の一人だが、これだけ人が集まるとは思わなかったな。

8,300人というのは、スモン訴訟の人数を越える国内過去最大の集団訴訟だそうで、これだけの大人数の集団訴訟は前代未聞の大事件なのだが、どこのマスコミも取り上げ無いねえ。

つまり、「明日は我が身」というのと、反日捏造報道に「身に覚えが事がある」という事で、世間には知らせたくないという事だろうな。テレビ局なんざ全部潰れちまえ。

しかし、今気付いたがチャンネル桜は産経新聞に意見広告出してたんだな。
わしの名前載ってるし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください