【北教組起訴】民主・小林議員は離党も議員辞職もせず

http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/2441/afr2441-t.htm

北海道教職員組合からの不正資金提供事件で同教組委員長代理の長田秀樹容疑者(50)と自らの選挙陣営の経理担当だった木村美智留容疑者(46)が政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反で起訴されたことを受け、民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=は22日夜、北海道札幌市内で記者会見し、離党や議員辞職する考えがないことを明らかにした。

安倍政権下の「ナントカ還元水」の松岡農相は命を絶ったのに、この厚かましさは天晴れとしか言い様が無い。

わしとしては、小沢、鳩山がこのどうしようもない状況から、どうやって参議院選挙で逆転手を使ってくるのかというのに興味津々だ。勿論、民主党を応援するのというのでは無く、「下衆共のお手並み拝見」というヤツだ 🙂

“【北教組起訴】民主・小林議員は離党も議員辞職もせず” への4件の返信

  1. 普通選挙制度を廃止するというウルトラCを・・・

    小沢は中国万歳だから、ってことがないことマジで祈りたいですねぇ。


  2. YANGさんって、多摩川寮で一緒だった方でせうか?

    > 小沢は中国万歳だから、ってことがないことマジで祈りたいですねぇ。

    小沢は5月にアメリカ行って、中国詣出と同じ事をオバマにやろうとしているみたいですし、権力の為に中国を利用しているという感じで、中国への憧憬とかは無いと思いますよ。

    ただ、政府は天皇を自由に操れるんだ!とか果てしない思い上がりと勘違いがありますから、確かに油断はできませんねえ。

  3. >YANGさんって、多摩川寮で一緒だった方でせうか?

    あたりです。お久しぶりです。

    小沢を見ていると銀英伝のトリューニヒトを連想するのはなぜだろう?

    まぁ、あそこまで(ある意味)大物ではないと思いますが・・・。

  4. > あたりです。お久しぶりです。

    おお、お元気そうでなによりでございます。

    > 小沢を見ていると銀英伝のトリューニヒトを連想するのはなぜだろう?

    うーん、どっちかというと強欲なルビンスキーに似てると思うのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください