国会中継

遅い昼休みで国会中継をテレビで見ていて、党首討論で普天間の話をやっていた。

鳩山:「ぷぷぷっ…必ず地元の皆様の同意を得る」

…こいつ、脱税の釈明の時もそうだが、嘘ついてるか、何か企んでいる時に笑ける癖でもあるのか?

地元の同意を得るってのが、事後承諾の事を意味するのであれば、25%削減の時みたいに勝手に決めて、「地元の皆様は同意してくれると信じている」って現地へ行くつもりじゃないだろうな?

まあ、その時は日本の憲政史上初の石を投げつけられる総理ってのが見れるかもしれんな。それはそれで楽しみだ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください