【海保職員「流出」】海保長官更迭へ 仙谷氏「長官に重い責任」馬淵国交相は「問わない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101111/plc1011110014000-n1.htm

神戸海上保安部の海上保安官が関与を認めたことを受け、政府は10日、鈴木久泰海上保安庁長官の監督責任は免れないとして、更迭する方針を固めた。仙谷由人官房長官は同日の記者会見で「強制力を持った執行部門は、それなりの強い権限がある代わりに、強く重い責任を負う」と述べ、長官の更迭が不可避との認識を示した。民主党幹部も同日、「鈴木長官の責任は免れない」と述べた。

ただ仙谷氏は、馬淵澄夫国土交通相に関しては「政治職と執行職のトップの責任のあり方は違う」と、責任を問わない意向を表明した。

ああ、やっぱりトカゲの尻尾切りね。モラルも自浄能力も無い下衆が、下衆にふさわしい行動をしただけだから、今更何も驚かんけどな。

しかし、仙谷は中国人は無罪放免した癖に、「私に逆らう奴は絶対に許さん」とビデオ漏洩した海保職員を粛正する気満々のようだが、さすが支那をこよなく愛しているだけあって、やり方が支那共産党まんまだな。

日本は人治国家に成り下がり、仙谷が好きか嫌いかで罪科の軽重が決まるようになったんだねえ。とんだファシスト国家だな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください