“菅直人出演の報道ステーションで視聴率急落” への2件の返信

  1. この菅直人、何かにつけ増税増税の一点張りで浪費している部分を減らそうとする努力も
    しないしなぁ。まぁ、正月早々この人の顔を拝みたいとは思わないだろうな(疫病神的で)。

    この人に”信長の野望”とかのシミュレーションゲームやらせると何ターン持つのかなぁ(笑)。

  2. 増税路線は財務官僚の言う事を何の検証もせずに鵜呑みにしているのでしょう。

    そもそも、税収不足に陥っているならば、民間より高くなった公務員の人件費など、公費支出削減を行ない、公共投資の経済対策で民間への資金供給を増やし、税の公平な分配に勤めるべきなのですが、民主党の支持母体の自治労に配慮して一切やりませんしねえ。

    東京都知事だった美濃部も都職員の給料をバンバン上げて、都の財政破綻をさせ、石原慎太郎が再建しましたが、東京都の様な莫大な税収で赤字になりようがない自治体ですら、サヨクのキチガイの手にかかると赤字の財政破綻団体に転落するのですから、その破壊手法は見事なものです。

    民主党は財政が苦しいと言いながら、人気取りの為のバラ撒きは熱心にやってて「お金足りない」とか寝ぼけた事言ってるのですから、亡国の道まっしぐらですね。半世紀前ならダイナマイトを何本も身体に巻きつけた輩がダンプで国会議事堂に突入しててもおかしくないレベルでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください