謎の拍手

国会中継でよく「謎の拍手」と言われるものを見る事ができる。

これは、良い答弁をした…というより、むしろ聞いていて情けなくなるお粗末な答弁に対し、空気が読めないか、恐ろしく日本語理解能力に問題のある議員が拍手をするというもの。

まあ、言うまでもなく菅と民主党議員の事なんですけどね 🙂

菅は「消火器を売る時に、『消防署の方から来た』とは言ったが、消防署員とは言ってない。買いたいと望んだ人が買ったのであり、詐欺には当たらない。これは後に火事になった時に大いに感謝されると信じている」というような詐欺丸出しの答弁に終始している。

これに対し、おつむの足りない民主党議員が拍手を送っているのを見るに、「よくぞ国民を騙して政権を取った!俺たちって頭良い!」と言っているようにしか見えず、テレビを観ている国民はバカにされているようにしか感じないだろうに、バカ丸出しだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください