またもや民主党のバカが寝言を言っている

給料の安い会社の社長で、自分が指導力を全く発揮せず、役割分担も決めないで社員が勝手にうまく動いてくれるなんて都合のいい妄想を抱いているのを過去に見た事がある。まあ、給料が安いからこそそういう人材しか居ないんだが、政府の中枢でそういう人材がいるってのは最早末期症状だねえ。

59:20頃
「きめ細かな支援の為に役割分担をしっかりとやるリーダーシップを発揮して貰いたい。」
「これを受けて政府は?」
「そういう体制を作りつつあります」

おい、震災から1週間以上経ってるのに、まだ作れてないのかよ。

「現地のスタッフは自分で責任を持って、覚悟を持ってやってもらいたい」

は?

組織ってのは、トップの下に数人のリーダが居て、そのリーダそれぞれの下に数人のスタッフが居て…とツリー状の階層構造を作り、それぞれに権限を与え、役割分担で責任区分を明確化し、命令伝達経路を作るから機能するんだぞ。

トップが階層構造を無視して、スタッフの言う事を直接聞いたり、直接指示したりするから、収拾が付かなくなるって民主党の他のバカどもが散々やってるのを見て来ただろうに、それでもまだやるか?

だから、「リーダーシップを発揮して貰いたい」と、組織立った行動をするべきだと言われてるのに、現場が責任を持ってやれって開いた口が塞がらん。

それに、「現場の人を信じてるから現場の判断で被災者を救って欲しい。責任は自分が取る」って言うなら分かるけど、責任は現場で持てって、それじゃ誰も何もできんわな。そもそも現場で何でも責任持ってできるんなら責任を取るのがお仕事の平野はいらねーじゃん。

こいつが寝言を言ってる間にも被災者はどんどん不幸になるから、平野には自決する事を strong recommended だ!一刻も早く腹を切れい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください