放射性物質全土に拡散

ドイツ気象局の放射性物質拡散予想

政府がいかに隠しても、外国から情報が入ってくる。
UTC+9が日本標準時なので、6日夜が危ないな。

“放射性物質全土に拡散” への3件の返信

  1. これは怖いね。
    水は前から買い置きしているが、最近はインターネットで買えなくなって来た。
    困った事だ。

  2. 平和堂に東近江の水が2リットル88円で売ってるぞ。
    ただ、一人3本までの購入制限があるけどね。
    まあ、滋賀県で水道が100ミリシーベルト以上の汚染になるようだと、日本からの脱出も考えないといけないレヴェルだろうから、気にする必要は無いかもしれんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください