今日の衆議院予算委員会が面白かったらしい

鳩山脱税疑惑、菅の北朝鮮関連団体献金、前原、菅、野田の外国人献金、そして小沢の収賄と金に汚い民主党を改めてご説明される稲田議員。

Part.2
Part.3
Part.4

一川吊し上げの後、マルチ山岡吊し上げ。

山岡が金子って名前だった事は知っているが、金子→藤野→山岡って名前を変えてたとは知らなかったな。

しかし、国家公安委員長が選挙違反などで告発されて、捜査する側が捜査中ってのはなんだかなあ。

菅も前原も告発されたし、小沢は公判中、野田もいずれ告発されるだろうし、民主党って政治家の集まりかと思ってたら、実は犯罪者集団だったんだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください