RX-7が戻った

盛大な水漏れはラジエター加圧タンクが壊れた事によるもののようで交換。
ラジエター取り替えとかじゃなくて良かった。
バッテリは異常なし。

で、車屋で展示してあったハイフレヤー5プラスピックというのを装備。
発煙筒だが、RX-7は10年目なので、発煙筒の品質保証期限はとうに切れているし、この発煙筒は、非常時のガラス割り器具が付いている。今ならシートベルトカッターも付けますとの事でそれも付いてきた。

こういうマルチパーパスなものに弱いんだな 🙂

カテゴリーRX-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください