ファーストサーバで大規模なデータ障害 顧客データが消失 – ITmedia ニュース

引用元: ファーストサーバで大規模なデータ障害 顧客データが消失 – ITmedia ニュース.

ソフトバンク系ならさもありなん。

なにせ、自分で基地局を地道に整備して顧客サービスを充実させる事を怠り、NTT docomoがせっせと構築した基地局を「独占するな! 使わせろ」と、とんでも無い事を抜かすドあつかましい会社だしな。

ソフトバンクにはわしも顧客情報漏らされたし、守銭奴がやってる会社って、Fail safe とかには絶対金かけてないよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください