支那が嫌がらせをする絶好のタイミングとして、レイムダック&天皇誕生日に仕掛けてくるかと思っていたが、日米安保に恐れて手を出して来なかったようだ。まあ、26日の組閣まで安心はできないが。
ところで、民主党では代表選に海江田、馬淵、蓮舫などが党代表として立候補するとかぬかしておられますが、これこそ「誰がやっても同じ」と言える。
特に蓮舫などは、「南鮮で初の女性大統領が誕生したから蓮舫」と名前が挙がったそうで、実績では無く、単に目立つ事しか考えておらず、関西風に言うとイチビリで、最後まで国民をバカにしているとしか言いようがない。
海江田は、原発注水作業で、東京都のハイパーレスキューが連続放水はポンプ車が壊れるから中断したところ、「連続注水しろ!やらないと処罰するぞ!」と恫喝したカスである。
そして、ポンプ車は現場の言う通り壊れ、都は国に修理代を請求したが、無能なカスが壊したものを税金で払うなどとんでもない。こいつ個人に払わせるべきだ。
蓮舫は、東京都の水道から放射性物質が検出され、コンビニのミネラルウォーターが買い占められた時に、本来、水の供給を保証し、買い占めが起こらないように努めるべき立場でありながら、その義務を果たさず、「買い占めは処罰する」と言ってのけたクズである。
馬淵は尖閣のビデオ流出問題で詰め腹を切らされたという事で、失点の少なさでは馬淵だが、減点法でしか評価の要素が無いってのも終わってるな 🙂
元通訳捜査官板東忠信さんが言っていたが、支那の歴史は、
革命→恐怖政治→腐敗→革命… の繰り返しだそうだが、民主党はまさにこれだな。
まあ、徳が無く、実力も能力も無い者が、人々を従わせようとすると、強権で弾圧するしか方法が無いから、当たり前と言えば当たり前。
やっと、明日で下衆共から解放される訳だ。めでたいねえ 🙂
【追記】
海江田になったようだが、正直どうでもいい 🙂
海江田は、以前の党代表選で小沢が担いだ「軽い神輿」で、海江田になったという事は、小沢の未来の党と連携、または合流という道筋が見えてくるから、「自分の生活が第一」な方々にとっては、都合の良い人なんだろうな。
【/追記】