4月バカ

ソフトバンクのジョークが秀逸とネットで話題!

つながりやすさ No.1へ:プラチナバンド 特設サイト | ソフトバンクモバイル.

一昨年の震災の時、社長が「電話が繋がらない」って言ってたのが、わしが震災に気づいたきっかけだった。

「どうせ、ソフトバンクの事だから、大規模障害でも起こってるんだろう」とYahoo! news 見たら「宮城県で震度7」って見出しで仰天したんだった。

それでも、滋賀県で電話が繋がらない理由が分からないので、ソフトバンクの障害情報を調べたが、関西では障害情報は無し。

で、最後まで、ソフトバンクは関西地方に障害は発生していないと言い張っていたが、じゃあ、何で繋がらなかったの?って感じで、わしにとってはソフトバンクはいつも嘘ついてるイメージ。

Yahoo! BBで酷い目に遭ったし、その登録した情報を元に、未だに勧誘電話掛けてくるし、一生、ソフトバンク関係には関わりあいになりたくないものだな。