アジア諸国がお怒りになっててたいへんだー(棒)

マスコミのクズ共の偏向報道が酷いね。
10年前ならともかく、支那朝鮮の下衆っぷりが国民に浸透してしまった状態で、世論操作は思うようにはできまい。

だいたい、英霊を蔑ろにしてまで、南鮮や支那を助けてやる理由って何かね?

支那は毒撒いてるわ、疫病ばら撒くわ、領土侵略して来るわで相変わらずロクデナシだし、南鮮は日本海という名称を消そうとしてるし、旭日旗が気に喰わないから「ハーケンクロイツと一緒だ」と嘘を言いふらして、旭日旗を抹殺しようとしてるし、やつらに配慮しても図に乗るばかりで、何一つ良い事全く無いじゃん。

国会中継観てて、安倍首相も「脅しには屈しない」と言ってて、「お、言うねえ」と感心したが、確かに「参拝するなら合わない」ってのは、自分のわがままを通す為に条件付けて言う事をきかせようとしているな。

今まで、そんな理不尽な要求に唯唯諾々と従っていた歴代首相が愚かだったな。
そして最も愚かなのが、未だに支那朝鮮に迎合するマスゴミ連中だ。
「仲良きことは美しき哉」と声高に叫ぶ偽善者どもが、お前らは武者小路実篤かっつーの。

日本国民は、英霊を蔑ろにしたから民主党という最悪の災厄を遣わされ、祟られたのかもしれん。くわばら、くわばら。