gdgd妖精s 2期 vol.2

gdgd20130425amazonで予約注文した時はこんな画像だった。

 

 

 

DVDの2期のVol.2は「スタミナ回復!おいしいきのこ料理入門」ってタイトルになるのか!? マジかよ!? と思っていたが、発送しましたメールだと、

こんなパッケージで全然違うじゃん!? と先の画像をよーく観てみると、下に小さく「画像はイメージです」なんて書いてあった。

絵だけ観ると、小さい女の子向けのアニメに見えるのだが、内容がもうダメすぎ

予告編とかが、全然本編と関係の無い他アニメのパロディで、もうダメダメなのだが、さすがにDVDにそのまま収録するとマズいのか、全てモザイクがかかってボヤけているのが残念だ。