南鮮マスコミがつまらなくなった訳

姪300回性暴行した人面獣心叔父拘束

昔はこういう記事が朝鮮日報や中央日報に出てたのだが、近年になって、こういう日本では余り無いけど、南鮮ではよくある事件で、日本的感覚では「信じられへん」という事件が全く出なくなってしまった。

南鮮でも報道しない自由が流行っているようだ 🙂

南鮮の性暴行事件というは極めて特殊で、年齢が6歳〜80歳までと幅広く、知的障害者に対するものとか、小学生数人が女子小学生を集団で暴行とか、朝鮮語の記事だと、それはもう「信じられへん」のオンパレード。

まあ、こういうのは国の恥だから、特に日本人には知られたくないってのは分かるが、現実をごまかして、嘘で飾っていると、真実が知れた時の反動がでかいって事は理解しといた方がいいと思うぞう。

時事ドットコム:TPP関税撤廃「例外認めず」=ニュージーランドが強硬

 日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に向けた事前協議で、米国政府の承認後もニュージーランドが関税撤廃の例外を一切認めない方針であることが16日、明らかになった。コメをはじめ重要品目を例外としたい日本側は、こうしたニュージーランドの姿勢について「絶対にのめない」(政府関係者)と譲歩する考えはなく、ニュージーランドの承認が得られる見通しは立っていない。(2013/04/16-22:36)

引用元: 時事ドットコム:TPP関税撤廃「例外認めず」=ニュージーランドが強硬.

いいねえ。
ニュージーランドは希望の星だ。このまま、「絶対に例外を認めねえ!」と突っ張ってくれれば、「あー、じゃあ日本はTPP入れないね。ざーんねん」で終わる 🙂

時事ドットコム:野党4党が審議拒否=「0増5減」で攻防続く

時事ドットコム:野党4党が審議拒否=「0増5減」で攻防続く.

0増5減って三党合意で民主党賛成してたのに、なぜかそれを理由に審議拒否って頭おかしいだろ。

まあ、違憲状態解消の為に、0増5減を成立させて、衆参ダブル選挙されると民主党が消えてなくなるから、何とか違憲状態を継続させて選挙させないという例によって自分達の事しか考えない足を引っ張る作戦だろうけど、民主党はとっとと消えて無くなれ。

H25/4/16 衆院予算委・西村眞悟【外交・安保等集中審議】 – ニコニコ動画:Q

H25/4/16 衆院予算委・西村眞悟【外交・安保等集中審議】 – ニコニコ動画:Q.

「日本を取り戻すのであれば、文化の日では無く、明治の日を取り戻せるのか?」

「行政権は内閣にある。日本には外国へ実力部隊を展開するという事が総理が決めればできるんです。」

「北朝鮮が核恫喝をしてきたら拉致被害者を諦めるのか?」

「これから毎日朝、靖国神社に8月15日まで参拝されてはどうですか?」

「靖国参拝を外交問題にしているのはわが国内がしているんです。表現は悪いが放っておいたらいいんです。」

質疑というよりは、「普通の国」たる為の常識を歴史を紐解きながら、国会議員へ教育しているという感じで、西村眞悟先生は相変わらずいい質問をするねえ。

支那メディアは「硫黄島へ慰霊に行ったから安倍首相は靖国へ参拝しないのではないか?」と暗に「靖国へ参拝するな」と外堀を埋めようとしている。

しかし、この答弁でも、安倍首相は「前回の任期中に靖国神社に参拝できなかったのは痛恨の極み」と、選挙前と同じ発言を再びしている。これは裏返せば「今回は任期中に絶対に行く」という意思表示だ。

国会議員というのは忙しいから勉強している暇が無いので、西村眞悟のような人が国会で質疑の形を取って色々な過去の教訓を語ってくれるのは有り難い事だねえ。