特定秘密保護法

マスコミの煽りがウザい。

まあそれはいいとして、懸念事項として、民主党政権下での海保の一色正春さんが尖閣漁船衝突のビデオを流した件が挙げられるが、民主党も開き直って次のように追求すればいい。

「尖閣ビデオのように公開すべきだったものを、特定秘密に指定して公開できなくしてしまうという恣意的運用をどう防ぐのですか?」

更に、自らの失敗を認めて悔い改める姿勢を見せれば、多少は支持率が上がるかもしれないが、無謬だと突っ張る限り、民主党は没落するのみだな。

この恣意的運用に関しては、内閣府に審査機関を設置する予定だそうなので、仙石みたいな奴が支那に慮って隠蔽するという事ができなくなるだろうけど、国民の知る権利を心配するならば、民主党政権下での隠蔽について訴えると効果的だと思うが、なぜかマスコミはやらないねえ 🙂

まあ、自民党の支持率を落とす事が目的なので、相対的に野党の支持率が下がるようなものは隠蔽するという事だろうけど、こういう恣意的な情報の取捨選択をやっている者たちが「国民の知る権利ガー」とか言ってる茶番はちゃんちゃらおかしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください