警察庁 「ヘイトスピーチ」団体に警戒 NHKニュース

警察庁 「ヘイトスピーチ」団体に警戒 NHKニュース.

NHKは在日鮮人や帰化した鮮人が大勢入り込んでると言われているので、こういう「自分達」に興味のある事は必死で取り上げるんだな。しかし、在特会は法に触れる行為を行なっていないから、やってる事はともかく、取り締まる事は不可能だろう。

片や、

【暗躍列島を暴く】沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ (1/2ページ) – 政治・社会 – ZAKZAK.

在日米軍に対して、沖縄県外からやってきて、ヘイトクライムを働く連中は一切報道しない。

少なくとも在特会は法に触れる行為をやっていないが、この連中は明らかに「自分達は絶対正義で何をやっても許されるのだ!」というキチガイサヨク論法に基づく法に触れる行為をやっていて、かつ、日本人の安全保障に重大な影響を与える多くの日本人に関心の高い問題である。

「みなさまのNHK」というのは、支那朝鮮人=みなさま という事かな?
少なくともこの偏向ぶりは日本人の立場に立ったものじゃないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください