NEWSポストセブン|韓国民主党国会議員 127人中21人が国家保安法違反等の前科

(前略)

仮に韓国による朝鮮半島統一が実現しても、全面的に親日的な国になることはないでしょう。それでも、中国ではなく、自由と民主主義、国際法の遵守といった価値観を共有して日本の側に立ってくれればいい──そのくらいの心づもりで大きく構えることが大切です。もちろん捏造された慰安婦問題などについては、情報を開示し、その都度しっかりと反論すべきです。

引用元: NEWSポストセブン|韓国民主党国会議員 127人中21人が国家保安法違反等の前科.

いや、朝鮮半島は日本が統治すべきだな。

日本が占領して、ロシアと交渉し、朝鮮半島と北方領土+千島列島の交換条約を結び、ロシアと平和条約を締結する。めでたし、めでたし 🙂

まあ、楽に朝鮮半島が手に入れられるという前提だが、支那、ロシアが出てくるだろうなあ。これを手が出せない状況に持っていくのが戦略だが、あいにく、わしにはそこまでの知恵は無い。無念。

しかし、注意せねばならんのは、所詮、ロシアも支那と一緒で、力が付いてきたら周辺へ侵略を行なおうとするのはサハリン2の例から見ても間違いないので、援助するにしてもそれなりに留めておかねばならんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください