フレッツ・スポット

昨年、Bフレッツファミリー100からフレッツ光ネクスト隼に変更し、ようやく割引とポイントを受けられるようになったのだが、Club NTT-West で今年の4月15日に1,100ポイント失効するとなっていた。

7,500ポイント溜まっていたが、何に交換するか? と悩んだ結果、2,400ポイントで

NTT西日本 フレッツ・スポット月額利用料まるまる12ヵ月分無料券(自動交換プラン)

にした。

これは、ポイントが2,400ポイントあれば、自動的に延長されるという危険(?)な奴だが、格安SIM契約したので、外で Wifi を使える箇所が増えるのは、LTEのクーポンを使わずに済む。

しかし、アクセスポイント検索で近隣調べると、使える箇所が少ねえw

ロッテリアとかミスタードーナツとか行かねーし、スターバックスは元々、at_STARBUCKS_wi2で無料で使えたし、生活圏で利用する場所が殆ど無い。

せめて、コンビニが含まれていれば、使いようがあったかもしれんが、近隣のコンビニは一切使える所が無い。

うーむ…、多分年に1回も使わねえぞこれ。困ったもんじゃのう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください