ポスト少女時代?セクシーすぎるK-POPグループ「AOA」がネット上で話題に – AOLニュース

「エロすぎるやろwww」
「そっ閉じ…かと思ったら保存している俺がいた」
「K-POPって好きじゃねえけどこれはまた別の話」
「すいません、今日から態度を改めます」
「これは良い韓国」
「くっきりばっちりですやん」
「おまいらエロい女にはとことん甘いよなwwwwwww」
「俺、今から韓国行ってくるわw」

引用元: ポスト少女時代?セクシーすぎるK-POPグループ「AOA」がネット上で話題に – AOLニュース.

誰? ってのはおいといて、検索エンジンは、検索語完全一致で検索できるけど、これらのキーワードで検索しても、この記事しか出てこない。

久保田太陽さんもマーケティングもほどほどにね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください