【朝鮮日報】円安で日本サイトから直接購入する韓国人が急増

円安で日本サイトから直接購入する韓国人が急増

多分、シンシアリーのブログで見たと思うが、韓国人は海外ショッピングサイトで購入して、「品物が届いていない」と言って二重取り、三重取りをやらかすとか。

以前、電子タバコのサイトで「イタリアと韓国の顧客は購入できません」と書いてあったのは何でだろう? と不思議に思っていたのだが、要はそういう事だった訳ね。

荷物のトレースが甘いオンラインショップは掲示板で情報共有されていて、韓国人のカモになるようだ。

日本のオンラインショップは大丈夫なのかねえ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください