【朝鮮日報】キム・ジャンフンが日本公演を計画「民間で文化交流を」

 キム・ジャンフンは、日本での公演開催前に現地で記者会見を開く予定だとして「(記者たちから)質問攻めに遭いそうだ。反日だと(認識)されている人物が本陣に乗り込むのだから大きな話題になるだろう」との見方を示した。

引用元: Chosun Online | 朝鮮日報.

?

まあ、朝鮮大好きマスコミは一生懸命構ってやるかもしれんが、普通の日本人は、顔も名前も知らんし、興味も無いだろう。

恋人や親友等、大事な人がやって来て、自分を非難する場合は、「悪いところは改めます」って事になるだろうけど、興味の無い見知らぬ人が悪口を言いにやって来たとしても相手にせんわな。

つまり、この勘違い野郎は、日本人にとって自分はとても大切な人だから、日本が態度を改める為に質問攻めにするに違いないと考えてる訳だな。

 さらにキム・ジャンフンは「私のような人間が一般の人々に友人として近づくことで、少しでも嫌韓感情がなくなることに貢献する自信がある」として「今は自 国の中で『井の中のかわず』のように叫ぶのではなく、あえて日本と顔を突き合わせ、前に進んでみようと思う」と意欲を見せた。

取材もせずに憶測で記事を書く朝鮮日報だから、話半分としても、「私のような人間が」ってここまで尊大だと、やっぱり一般的な朝鮮人だなあと感心する次第です 🙂

しかし、「鮮人」「公演」というキーワードは、「中止」「業者トンズラ」「返金せず」って大勢の人が連想するから、公演の開催は無理じゃないかと思います。しかも無名だし 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください