太平サブローのおかしな頭

こんちはコンちゃんお昼ですよ!で太平サブローが安保法制批判とヒトラー=安倍晋三、「歴史を学んでない」などと笑える事を言っていた。

あのー、ヒトラーに喩えるならとても最適な人を知ってますけど、どうしてその人の名前が出て来ないんですかね?

頭が「し」で二番目が「ゅ」で三番目が「う」って人の事ですよ。

安倍首相は岩礁埋め立てて領土だって言って無いし、他の国の領土を寄越せなんて言うてまへんがな。

歴史を学んで無いつーなら、習近平をヒトラーに当てはめて、チェンバレンをオバマに当てはめてwikiの「宥和政策」を読んでみなはれ。

ヒットラー「ズデーデン寄越せ」
習近平「尖閣寄越せ」

同じやがな。

まあ、今の情勢を見て、習近平の暴挙に敢えて目を瞑るのが、現実の見えない脳味噌お花畑の反日腐れ芸人の特徴で、こういう奴こそ歴史を学ばんといかんのやで 🙂

チェンバレンがヘタレで戦争嫌がってヒトラーが第二次大戦を引き起こしたが、オバマがヘタれるとチェンバレンの二の舞いになる。

だからこそ、今、日米が支那にガツんとカマさんといかんのやで。