なぜだ! 日本人は中国の伝統文化に共感する一方、現代文化には興味を持っていない=中国メディア-サーチナ

防衛省が5日に発表した資料によると、今年度第1四半期における中国機に対する緊急発進回数が199回と、前年同時期より85回と大きく増加した。中国機による活動の活発化は、日本の対中感情に決していい影響は及ぼさないだろう。その一方で、日中両国は経済的に欠くべからざるパートナーとなっていることももはや否定できない。(イメージ写真提供:123RF)

情報源: なぜだ! 日本人は中国の伝統文化に共感する一方、現代文化には興味を持っていない=中国メディア-サーチナ

そりゃ、尊敬できるのは太古の支那大陸の人達であって、別の種族になった現代の支那人ではないから。

日本人固有の遺伝子であるハプログループDだが、今は日本と、チベット人、ヤオ族、台湾、フィリピンに分布している。

大胆に予測すれば、古代は支那大陸にも分布していたのが、北方から侵略を受けて殲滅され、今の飛び地のような分布になっているのではないかとわしは思う。

人の性質で言えば、チベット人は温和で平和を愛する人々で、日本人と価値観が良く似ているが、今の支那朝鮮人は攻撃的で嗜虐性があり、決して価値観を共有できない者達だ。

北方系ルーツの支那人は、人肉食や、親の前で子供を殺して楽しむような嗜虐性があり、金さえあれば人は言う事を聞くと思っている人達で、これからも決して共感する事は無いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください